1150137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2010/07/24
XML
チョコちゃんが見つかりません (´ヘ`;)

普段はみんなが寝ると、どこからか出てくるんですが~

この時間になっても、見つかりません('_`)

いつも隠れてるポチも、寝る時間になると出てくるのに~


今日は、素敵な温泉の情報を~ (⌒◇⌒)

2010/07/23(1)

実はドジョウさんの入ってた砂なんですが・・・

暗闇で蹴り飛ばしてフタを割ってしまったんです (^^ゞ

砂を洗ってそのまま放置してたら、乾いてしまいました

2010/07/23(2)

特にカンムリさんに人気があるようで~ (-^〇^-)

2010/07/23(3)

チビ達が済むと、トメさんも入浴

「トラパパは、入らないの?」

2010/07/23(4)

パパと仲良しなんだけど。。。



2010/07/23(5)

玉が帰って来て、カンムリさん捕まってました (ーー;)

「カンムリも寝るぞ~!」と、楽しそうな玉

あんたのオモチャじゃない!! (-""-;)


2010/07/23(6)

トラとトメの子供、ラメちゃん

小さい頃、仲間のチビの足を散々カミカミして・・・

大きくなって、自分のをカミカミするようになった ( ´o`)

2010/07/23(7)

毛引き症みたいなモノらしい  何がストレスなのか~?

1羽で生活させると、カミカミしないようなので

しばらくは独房での生活ですね o(*^▽^*)o

2010/07/23(8)

真っ黒銀河も同じ症状で、独房生活

バイ菌が入らないように、毎日消毒 嫌みたいでキューンて・・・

可愛い声で鳴かれてもねぇ~ (´ヘ`;)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】


2010/07/23(9)

1個だけ産んでた、亀さんの卵  誰のだ???

水分を拭き取ろうとして、へこんでしまった (/--)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/24 07:34:58 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X