1150083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2011/11/26
XML
カテゴリ:鳥達の話
予定は明日のはずでしたが・・・

「早産なのよ~」と、言い訳するか?

2011/11/26(1)


25日、お掃除おばさんの食事処(?)へ、行ってきました

今回、お付き合い頂いたのは~

chinoさんこざくらさん

いつもと同じメンバーですが~(^^ゞ

タイスキを頂いて来ました (^¬^) お土産付きで~


2011/11/26(2)


ジップロックは、もったいない。。。 ビニールでいいのに~

  残ったスープを、お持ち帰りした私でした (*^ー^*)



帰宅して、孵化器がピッピコ、水がなくなったお知らせ

「ちょっと待っててやぁ~」って、無視してましたが~

入れたるかぁ~ って・・・ (〃゜ o ゜〃)


生まれてるじゃぁ~ん ヘソノオだけまだ取れてない

あるんですよ~ これがヘソノオと呼ぶのか???

殻にヒモが、ベロ~ンって・・・ ("⌒∇⌒")


2011/11/26(3)

白い子がママ、手前の子は姫ウズラ、奥にパパ

奇妙な同居ですが、仲良しな3羽  見た目親子みたい


気の強いママさん、ショップでイジメっ子してて~

我が家に来てからも、イジメっ子で~ (ーー;)

何羽、脳天ズリ剥けされたか。。。( ´o`)


気の強い子は、お嫁に行って頂きます

ウズちゃんとポチの子供の、後妻になってもらいました




しばらく家系図書いてないけど、今度書かなくちゃ~

自分でも分かんなくなってるし~

皆さん、もっと分からんよなぁ~(^^ゞ




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/26 04:53:17 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X