1150118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2012/02/11
XML
カテゴリ:鳥達の話
今までにない、大変なショック

何で逝ってしまったの?


確かに変わった子で、体の弱い子でした

体調が悪そうだなぁ~ と、感じると個室保温

今年に入って、保温の回数も増えてました


調子の良さそうな時だけ、私と布団で寝るようにして~

昨日の昼、布団で寝たのが最後

夜は調子悪そうだったので、プラケースで保温

今日の昼前に覗くと、逝ってました (ノ_・。)


朝方、トマトを美味しそうに食べてたっけ~



何より辛いのが、最後を看取れなかった事

一人(鳥)で逝かせてしまった事が、心残り

何故、一鳥で逝ってしまったの? と、何度も声をかけ

今にも生き返りそうな、眠った顔を見ると泣けてきます


何もかも捨て去りたい、しがらみを消したくなる



今度こそ、看取るに徹しようと・・・

増やすのを止めようと・・・


命の数だけ看取るは分かってますが、辛い

これだけ辛い思い、今までどうやって乗り越えたのか?

時間が消し去ってくれるのか?  今は分かりません





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



10年5月21日生まれ  本名は銀河

早すぎるお別れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/11 06:01:36 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X