1150121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/01/31
XML
カテゴリ:鳥達の話
ワカさんと、シーサムのヒナ3羽

3羽一緒だと慣れないので、一時は離したものの

2番目のヒナが、塀を乗り越えきょだいの元へ


私の手から食事を食べない、鳴きっぱなし

最初は、甘えん坊なだけかと・・・

2013/01/31(1)

首が傾いてる??? (・・?)


2013/01/31(2)

右側に傾いてるんです 首をビョ~ンと伸ばした状態

歩く時は、時計回りにクルクル 円を描くように~

目の前に指を出しても、反応がない?

気のせいなら良いけど・・・


餌は、きょうだいと一緒に食べれてるような???

水は飲めてるのかな?

ここまで大きくなったんだし、食べ飲みしるんだろな


2013/01/31(3)

暴れっ子が、こんなおとなしくなっちゃって (^^ゞ




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日も、迷惑電話があった

「興味、全くないから!」と、言ってるのに

「興味もって下さいぃ~」と、言い換えされる ( ´o`)


うちに来る みたいな事を言ってきたので

「来たら、警察呼ぶから!」と、言ってやった

私をターゲットにしてる意味が、全く分からない

そんなにオバカと思われてるのか?(-^〇^-)


本当か嘘か、私生活もベラベラ話す 聞きたくないのに~

その手に乗らんよ~ 私はしゃべりません ヾ(^▽^*


留守電のメッセージ変えようかな~

「この通話は、○秒毎に○円掛かります」に・・・(^0^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/01 04:19:04 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X