1150112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/02/28
XML
カテゴリ:雑談?
今回は、汚女子会ではなく、カメムシの集い

 ☆注意☆ カメムシを食べる集いではありません


2013/02/28(1)

2013/02/28(2)

致死量の辛さと誰かが言われてた、ソムタムです

他も、あれやこれや、アルコールはまだかいなぁ~!

ってな感じで、暴れてた人もいましたが・・・

私は片隅で、食べまくっていたので、写真は2枚だけ?

もっと撮ったんだけどなぁ~? ( ̄  ̄;)


会場は、おそうじおばさんバイト先

美味しい料理ばかり、タイ料理大好き σ(゜-^*)

タイが懐かしいですが、行けなくても料理食べて満足満足


集い参加者は・・・

zonさんご夫婦、ミーメさんchinoさんみきさん

つるまきさん、と、うちらアホ夫婦 ( ̄▽ ̄)


こんな大勢で店を占拠せいて、貸し切り状態でした

外から覗いた人は、恐ろしさで入るの止めたのでは・・・

鳥さんなしのオフ会ですが、みんな鳥顔でした

ヘ(ё)ヘ⌒(ё)⌒ヘ(ё)ヘ⌒(ё)⌒

  ヘ(ё)ヘ⌒(ё)⌒ヘ(ё)ヘ⌒(ё)⌒ヘ(ё)ヘ


また、店荒らしに行きま~す

次回はこざくらさんも・・・

私は風呂に入らなくても良いので~

玉と、日程話し合って下さ~い (*^ー^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/04 06:35:06 AM
[雑談?] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X