1150112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/06/06
XML
カテゴリ:雑談?
本厚木のイオンの中の、100均に行った

ダイソーじゃない100均で、ちょいお洒落かも~

すんげぇ~ 好きな店だったけどさ


向かいのレジの、女店員が不機嫌そうに見えた

レジを打つ姿が、ヨタコウみたいな・・・ ←分かる?

斜めに体傾けて、レジ打ちしてるんですわ~

  嫌な感じ~と、思いながら・・・


私のレジは手前で、袋詰めまでして下さった<(_ _)>

会計が済み、数分で駐車券の印を忘れたのに気付き~

私の並んだレジが混んでいたので、嫌な店員の方に並んだ


いつもは、1000円満たなくても、印を押してくれる

なのに、なのに、この女ときたら~

レシートを、10秒20秒、なめるようにジ~っと見て

「1000円になってないから押せません」って~


その言いぐさにムカついたので、100円買い物をし

「ハンコちょうだい!」って、言ってやったら・・・

「合算できません 規則ですから」だとぉぉぉ~(-""-;)



その後は、極道の姉さんのような口調だったと思います


「いつも押してくれるよ 融通きかせなよ!」

「この仕事やる気ないでしょ?」とも、言ったな(^^ゞ

「M藤さんだね 覚えとくよ!」とも・・・


デカイ声でわめいていたので~ σ( ̄∇ ̄;)

責任者が飛んで来て、謝られましたが・・・

規則を曲げろと言う私って、とんでもないですよね(^^ゞ


不機嫌な顔見ながら、買い物したかない

言い方一つなんですよ 「申し訳ありませんが~」とか・・・


いつもは、平和を愛する私なんですよ~ん

いつも、いつも、怒ってる訳じゃありません <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/07 09:36:52 PM
[雑談?] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X