1150140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/08/05
XML
カテゴリ:鳥達の話
昨日

2月生まれのボブさん、引っ越しましたぁ~ ( ̄▽ ̄)


コレでもかっ! って、ぐらい

お野菜、たくさん頂いてきました (^¬^)

な~んか、畑泥棒してきたような~ ヾ(☆▽☆)

出来てるモノ、根こそぎ頂いて来ちゃった感じです


2013/08/04(5)

キュウリ、大好き! 漬け物は切らす事ない私。。。

1食1本は食べちゃってます

ナスは、醤油に砂糖を入れ、甘く煮付けたのが好きかな

レンジでチンして、おかかと醤油ってのも好き

トマトも、見た事ないのを、たくさん頂きました

シマシマのトマト? 初めて見ました

桃トマトってのも頂きましたが、とても柔らかく

帰宅したら半数が、つぶれてしまってました (;^_^A

んがぁ~  鳥さんと私で、早々食べちゃいました

甘く果物みたい トマト嫌いの子も食べてました


他にも、ドデカイ冬瓜や、葉付き人参も・・・

人参は玄関に置いてたら、岡崎が食べてたので

皆さんにも少しずつ・・・

たくさんなので、乾燥させ餌に混ぜようと日光干し中



玉の実家が帰り道なので、お裾分けしてきました




お忙しい中、長居させて頂きました (^^ゞ

な~んで、雑居房で繁殖出来ちゃうのか不思議で???

いつの間にか内緒で、いつの間にか増えてるそうで

うちの子達も、見習って欲しいですねぇ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



ラビットケージに、基本2~4羽の飼育で

私の寝床部屋は、ケージだらけになり~

床材は焼き砂のため、部屋中砂だらけ (*^▽^*)

私は、掃除嫌い 整理整頓が苦手な上、捨てたれない女


お引っ越しで、3つケースが空き・・・

秋には、また種卵の輸入でもすっぺかぁ~

・・・てな事を、玉には内緒で企んでいた訳ですが・・・

そこには収まらないほど、増えちゃいました (;´▽`A``


まずは

座り込んでたハトママさんをどかすと、出てきました

2013/08/04(1)

2013/08/04(2)

ハトさんは初めてですが、頑張りま~す (^o^)/

口を開けてくれないので、こじ開けて餌やってます

そのうち、ママと認めてくれるでしょ (*^ー^*)



増える事はあっても、減ることがない我が家

いろいろ事情のある子達で、、、○(^-^)o o(^-^)○

2013/08/04(3)

2013/08/04(4)

50歳以下は、ご遠慮を~ (⌒^⌒)

意味深ですが、目一杯想像して下さい <(_ _)>


可愛い子達で、育ちが楽しみです




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012/12/22(2)

詳しくは、鳥ともchinoさんのブログで・・・


飼い主さんの元へ、戻れますよう・・・

ご協力、宜しくお願い致します <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/08/05 11:46:29 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X