1150084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/08/09
XML
カテゴリ:鳥達の話
・・・って事で~ 全身水シャワーした、名古屋

ご満悦のようですが、ここで注意点を~

シャワー後は、蒸らしてはいけないそうです

風通しの良い場所か、扇風機で乾かす

羽の中の方が乾かないと、蒸れてしまい死にます

・・・って事を、先生から教えて頂きました


2013/08/09(1)

今日は、私も頭痛くて、熱中症っぽくて

鳥さん達も、辛いんじゃないかなぁ~ (;´д`)ゞ


2013/08/09(2)

この顔ですからぁ~ 口開けてハァハァ・・・ (-^〇^-)

餌の入った缶は、ひっくり返してくれるわ~

目の前をウロウロするシャコに、当たり散らし

あちこち、シャコの毛が散乱 (/||| ̄▽)/


シャコさんは、オバカでないので~

2013/08/09(3)

ハトさんの餌やりの時、高い場所に避難してました

上の写真に手を加えると・・・ ↓

2013/08/09(4)


2013/08/09(5)

手を加えると ↓

2013/08/09(6)


2013/08/09(7)

名古屋達が隣の部屋に行くと、餌を食べに降りて来ます

8羽いるのに、戦おうってヤツはいないのね~ (ヘ_ヘ)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/08/09 09:57:36 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X