1150084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/08/11
XML
カテゴリ:鳥達の話
ふざけんじゃねぇ~よッ!

facebookに、友達申告してきて

『ストーカーが多いから、facebookやめるけど

          *****@yahooにメール下さい』


直メールはご勘弁て事と、ストーカー対策の返信をしたら・・・

既に、脱会してんじゃねぇ~かよッ! (-""-;)

昨日今日の話

facebookで繋がれない人間が、メールで何しようっての?

捨てアドだろうが、見ず知らずの人に簡単に教えるか?

こんなヤツいるから、騙し騙されの商売が成立すんだ!




2013/08/11(1)

横90cmのケージ、頂きました~ ((o(*^^*)o))

鶏とかので、卵が全面に転がるよう、下面が少し斜め

部屋で使おうと思ったけど、下が網なので外に設置

たぶん、ハトさんの部屋になるかな?


2013/08/11(2)

今までの板を取っ払い、作り直した

もう少し上れる場所、逃げ場所を作りたいな~


毎日窓を開けると、シャコさんは一列に並び外へ

集団登校の、小学生みたいで可愛い (*^ー^*)

何してるのか覗くと、砂浴びしてたり、昼寝してたり

名古屋達が出ると・・・ 追いかけられて、みんな散らばる

他にも出したい子がいるので、どうにかせねば・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012/12/22(2)

詳しくは、鳥ともchinoさんのブログで・・・


飼い主さんの元へ、戻れますよう・・・

ご協力、宜しくお願い致します <(_ _)>


今、飲みたいのにぃ~ 目の前の自販機から買うなって?

「100均まで、我慢しろ!」・・・( ̄△ ̄;)

脳がとろけてるから、「そうかっ」と、思ってしまった

けど~!

ベタベタの汗のまま、寝れるヤツに言われたかない!

クーラーもない、蒸し暑い部屋で・・・ (; ̄y ̄)c●~~


こっちは頭痛で苦しんでるのに、涼しい顔しやがって

暑さや痛みの感じ方は、人それぞれ違うんだよ

夏ばてしないヤツには、この苦しさが分からない


二言目には、喘息発作の時と同じ 「病院いくか?」



「入院されたら、鳥達の面倒みれないよ」って~

なら、ケチらずジュース買わせろ ってんだい!

私だって、鳥達のために入院なんかしたかないですッ

言われなくても、分かってる事言われたかない

脳天温度、急上昇!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/08/12 03:16:41 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X