1150109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2014/02/10
XML
カテゴリ:鳥達の話
未明に家を出て、名古屋に向かいました

浜名湖SAで仮眠 (´ρヾ)



10時に上郷SAで、FBのTさんと待ち合わせ~♪


20140210(1)

手作りパン、いただきました

ズッシリ! 重たいの~ (^¬^)

移動中、かぶりつきたい気持ちを我慢しました (⌒◇⌒)


楽しいおしゃべりで、アッと言う間でしたが・・・

4時間、コーヒー1杯で席陣取ってたんですね~ (^^ゞ



その後、名古屋へ向かったのですが~

玉が「ガソリンが急に減ったぞぉ~」ってな 事を・・・

SAがなさそうで、高速降りるはめに~

降りて直ぐにあったのに、反対車線なので入らず


まぁ~この時には、昼に飲んだ喘息の薬が異常に効き

車酔いもしてたので、どうでもイイやの気持ちでしたが~


走れど走れど、ガソリンスタンドはなく~ (ーー;)

給油のランプはつくは、冷や冷やもんでした ( ´o`)

やっと見つけたスタンドは、聞いたことない名前




最後の最後に迷いましたが、無事到着 (^o^)/

ウズラ大学のレオさんのご自宅へ 伺いました

ウズラちゃんの購入です ((o(*^^*)o))


配送でも問題がないのは知ってますが・・・

行ける範囲なら、お迎えに行きたい気持ちでいます

ご無理を言って、押しかけちゃいましたぁ~ <(_ _)>


お迎えしたのは、シルバー色の2ペアー

20140210(2)

20140210(3)

20140210(4)

20140210(5)


車の中で乗るは~ 「モバゲィ~!」って叫ぶは~

おまけに、産卵もしてたり~ ヾ(^▽^*

とても、元気な子達です  満足じゃぁ~!



その後、まだ車酔いが続いていたので

西尾市今川町び、 湯あそび広場6・3の湯へ

リフレッシュ出来ると思ってたのに、熱くて・・・





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/12 09:13:26 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X