1150110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2014/05/28
XML
カテゴリ:鳥達の話
・・・ ブログ止める訳じゃないです (^^ゞ


今回の鶏騒動では、たくさんの方からメール頂きました

Yさんは、読み間違えて、お悔やみメールでしたが・・・(^O^)

気持ち的には、死んだも同然か? (-。-;)


皆さん、ありがとうございました。





暢気な奴らなので、大声で鳴いてると思います

動物って、全身で意思表示します 人間の赤ちゃんと一緒です

目で表現するヤツもいれば、行動で表現するヤツも・・・

鶏でも、金魚でも、亀でも、犬でも、猫でも・・・


気持ちを分かってやれるかは、飼い主さんの心次第

気持ちを汲み取ってやれるのは、飼い主さんしかいないんです



「それが分かってて、な~んで出しちゃうんだーーーーー!」

・・・って、友人から、お叱りメールを頂きました (^^ゞ



騒音を持ち込んだのは私ですが

1歩も譲らない、妥協案を1つものんでくれなかった婆さん

申し訳ありませんが、私が生きてる限り怨ませて頂きます

これが、私の、正直な気持ちです ~(m ̄- ̄)ノ





20140527(1)

埼玉に向かう途中の、名古屋

カゴが狭くて、息苦しそうなので

助手席の、私のヒザ上に・・・ (ヘ_ヘ)


外の風景を、首を動かして不思議そうに見てました

しばらくすると、左腕に首を乗せ寝てましたっけ~

可愛い子でした 鶏飼うなら、名古屋コーチン! (^_-)v





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/29 05:35:38 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X