1150112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2014/07/19
XML
カテゴリ:鳥達の話
ピーーーーー!から出て来た、友達から貰った雑誌

裏に、貸し出許可書が貼られてるじゃ~ん (・0・*)


20140719(1)

おいおい! 持って来ちゃったんかぁ~ (;¬_¬)

ほとんどが、お姉ちゃんや風俗系の写真

こんなん見て、興奮しなかったんでしょうか?


 「男ばっかで、ホモホモされなかった?」

      ・・・ 大丈夫だったそうです ヾ(☆▽☆)


一昨日と一昨々日で、鳥さん達引っ越しでした

うちでは、あんだけ大人しかったのに・・・

やっぱ、実家が良いのかな? 猫かぶりな奴らです

喧嘩もなかったのに、帰ったら大騒ぎしてました



孵化して1ヶ月になる、並ウズラも大きくなり

♂の数が増えていたので、4羽頂いて来ました

我が家♀が多いので、非常に助かります 異血ですし~





隣のばぁさんが、自分の事を棚に上げ、言ってきた

鶏騒動とは、違う人


「換気扇から、鳥のニオイがして、窓を開けられない」

餌のニオイじゃない 鳥のニオイだそうです


その人は数年前に、家を建て替え

うちとの隙間を法律ギリギリに、建て直ししたんです

換気扇があるのも分かってたはず 台所なのも知ってたはず

そこに大きな窓も付けました 前はなかったのに・・・


我が家の2階建てで、南であっても日は入らないはず

そこにわざわざ、デカイ窓を付けて

今更、換気扇のニオイを言われたくない!


朝から、ニンニクを炒めてやりました ヾ(☆▽☆)

昼にはカレー、何度も温め直してやりました

鳥のニオイで文句言われても、食事の趣味で言われまい

毎日、ニンニクを炒めてやります ( ̄▽ ̄)


これで、また何か言って来るなら

窓に日が入らない程、高い塀を建ててやろうかと・・・

ニオイ遮断か、日光遮断か、選んでもらいます (ヘ_ヘ)


話の最後に、「あまり気にしないで~」とか、言ってたけど

言葉って1度発してしまうと、元に戻せないんです

嫌な思いもするし、憎悪がこみ上げてる事も・・・ (ー'`ー;)


我が家だって、迷惑かけてないとは言いません

だけど、私も お隣に言いたい事、我慢してるんですよ

みんな、どこかで我慢してるんですけどね~ ( ´o`)




1羽になってしまった、カンムリのムーさん

20140719(2)

20140719(3)

寂しいのかな? ポチの後を着いて歩いてます

まるに乗ろうとして、ミーちゃんに怒られたり~




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/19 04:45:40 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X