1147486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2014/08/13
XML
カテゴリ:鳥達の話
昨日は、朝4時からボブ探しに~ ((o(*^^*)o))

3カ所、ウロウロして来ました


結果、見付からなかったですけどね~ (^^ゞ


20140812(1)

20140812(2)


20140812(3)


20140812(4)

最後のここ。有望かもしれません (⌒^⌒)


人気がなく、車で入ってはいけますが、ガタガタ道

迷路のようになってました



ボブではないですが、キジらしき親子が・・・ (( ̄ ̄0 ̄ ̄))

また、行きたいな~ ( ̄▽ ̄)

今度は、バーベキューでもしながら、ゆっくりと・・・


ボブ探検隊の皆さ~ん、お疲れ様でした




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



まだまだ、賛同が必要です

曖昧に処理される動物愛護法

罰金だけでなく、犯人には反省をしてもらいたい

このような犯罪は後を絶たず、表面に出てくるのも一部です

ペットを飼われてる皆さん、明日は我が身かもしれません

再発、再犯を防ぐために、皆さんのご協力をお願い致します

嘘をついて沢山の犬を引き取り虐待死させ、
死体をゴミ箱や公園に棄てた男に詐欺罪と
動物愛護法違反の適用を!



被害に遭われた方のブログです

動物の命はゴミじゃない!!~里親詐欺・動物虐待犯を追う~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/13 08:03:58 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X