1147489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2014/09/12
XML
カテゴリ:鳥達の話
眠いです (/0 ̄)

午後から仕事なので、ゆっくり寝たかったのにぃ~

ミーちゃんと、テラちゃんの運動会で、起こされました



久々、テラちゃん夫婦をカゴから出してみました

テラの嫁さんは、ミーちゃんの孫娘

孫娘と結婚した頃から、喧嘩が始まった



20140912(1)

ただいま、隠れん坊競技してます (;´▽`A``


20140912(2)

掃除してない汚~い床、隅の隅に隠れる、テラちゃん


弱いからイジメてるって、感じじゃないんです

気にくわない、って感じ?

この2羽はいつも、こんなんです


20140912(3)

あまり飛んだのを見たことない、ミーちゃんですが~

高い所から、テラを探してるようで・・・ (ーー;)

見付けると、かけっこ競技してます ("⌒∇⌒")


ちなみに、ミーちゃんの天敵は、実パパのティムちゃん



20140912(4)

ミーちゃん、片目が見えないのでキョロキョロ

こいつらの運動会は、出てる限り続きそう ( ´o`)



20140912(5)

テラちゃん、巻き毛さんです ( ̄▽ ̄)



20140912(6)

キンケイさんも、外に出てみました

イワシャコともなじめてるか? ・・・と、思ったら~


20140912(7)

見えない場所で、イジメられてました ( ´△`)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/12 10:57:13 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X