1150105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2015/04/25
XML
カテゴリ:鳥達の話
早くに電気消したのにぃ~、バタバタどたどた・・・

部屋にハタキ、かけて下さる皆さん ( ´△`)


電気つけたり消したり、繰り返し

こんな日もあるんです (´^`)  ~(m ̄- ̄)ノ オバケぇ~

3時に電気消しましたが、皆さん落ち着かず ガタガタ




朝、雨戸を開けると、な~んか変な物が???

20150425(1)

上から・・・

何枚かの羽が、真ん中でくっついてます


20150425(2)

裏から・・・


20150425(3)

20150425(4)

まるで、ズラのよう ("⌒∇⌒")

ズラじゃないとしたら、どこの毛なんでしょ?


ボブさんの頭に乗せようとしたら、怒られました (^^ゞ




名古屋種の雛は、とてもおとなしい

20150425(5)

全く鳴かない

雛って、ピーピーうるさいですよね?


3時半、糸ちゃんの雛が孵化しました \(≧∇≦)/

すんげぇ~ 小さいの・・・ ( ̄o ̄;)





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/25 12:19:14 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X