1150127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2015/05/27
XML
カテゴリ:鳥達の話
最近、オークションを利用してますが~

これって??? 異種混血? ってのが・・・(^^ゞ

写真だけの判断は難しいけど、おそらく・・・ ( ´△`)


スプリットは、育ちが丈夫らしいですが

理解した上で、交配すべきですし、公表は避けるべきかと・・・

あくまで趣味範囲で・・・ 



今回の輸入は、大変でした

4月の初めから、商談が始まり~

鳥インフル発生地域であっても

農林水産省に問い合わせで、対象外の鳥なのでOKと~


5月の初め、商談をススメ

18日に、現地を出発

経由で、テキサスの友人の元へ、その後日本へ出発


友人から、EMS番号の連絡があり

動物検疫所へ、納品書と共にFax

対象外の鳥である事を確認していただき・・・

今回は、ちゃんと届くだとうと思ってたのが甘かった



友人宅から、問題なくシカゴへ向かい

24日未明、日本に到着後動かず (゜○゜)

月曜から、電話掛けまくり (;´▽`A``


月曜の検疫に間に合わず・・・ 税関でストップ

   検疫を受けられるのは、週に3回らしい

ど~こ、行っちゃってるのか・・・ (;¬_¬)


27日午後に、検疫を受け~

その後、配送されても、受け取りは29日か? (〃 ̄ω ̄〃ゞ


1日も早く欲しかったので、国際郵便局に引き取りに・・・

往復3時間の、ドライブに行って来ました (ヘ_ヘ)


20150527

予定では、84個のはずが、105個

オマケしてくれたのですが、孵化器に入らないじゃ~ん


帰ってから消毒し、3個の孵化器に入卵終了!

たくさん孵化する事を、祈るばかりです




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/28 10:29:28 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X