1150147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2015/11/22
XML
カテゴリ:鳥達の話
8月に、落ち着いたんですけどね~ (ーー;)

 下の方に、顔に穴ある写真あるので

 ダメな方は、見ないで下さいませ~(^-^)



その後の、ゴンちゃん(顔に穴開いた写真あり)




肉が盛り上がっていたので、治ってたのかと

以前より腫れもなく、普通に見えてたんですけどね~

元気にあちこち移動してたし、外にも出てたし

食欲もあった


ここ数日、ま~た涙目になって・・・

今日、トッ捕まえて、ティッシュで表面拭いてみました



ら~~~、ホロッと~ 

簡単に、膿玉取れちゃったんですよぉ~

前の時は、膿玉取る時に、ボッコン!って感じでしたが



取れたのは、前回の2分の1ぐらいの大きさ

20151121(1)

こんなのが、クチバシと目の間に入ってました

前に見てるから、驚きも少なかったけど・・・('_`)

でも、治ってると思ってたので、ショック☆<( ̄□ ̄;)



20151121(2)

摘出後の、ゴンちゃん

元気なんですよ~ 飛び回ってるし


前回より空洞が大きいような~ ( ´△`)

出血はないけど、中の方に白いブツブツがある?

これが、膿玉作る膿出てるトコなのかな?

・・・分かりません (×_×;)



悪性のモノではないと思うけど~ 体格良いし

体質みたいな・・・ 獣医でも何も出来ないんじゃないかな?


20151121(3)

痛々しいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

こんなお顔になっちゃいました


抗生剤軟膏を塗るぐらいしか、出来る事ないけど

頑張ってもらいたいですぅ~(T-T)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/23 02:01:19 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X