1150137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2016/03/04
XML
カテゴリ:鳥達の話
川崎市、宮前平の 某ペットショップ

お目当ての商品は見つかったけど・・・

すんげぇ~、ムカ付いて帰って来ました (-"-;)


感じの悪い、女性店員

彼女は、カーテンの後ろで足組んで座ってた

「すみません」と、声をかける

音楽でも聴いてるのかな? 聞こえない?

何度か呼んで、気付いてくれたのですが~


私「薬を割る(砕く)やつが欲しいけど」と、告げると

女「はぁ?それ何に使うんですか?」って・・・

私「薬を砕いて、鳥に与えたいんですが・・・」

女「それ、人間用ですか?」


こいつ、バカかぁ~? 鳥って言ってるのに~

人間用、ペットショップに探しに来るか? (ーー;)



その店員は、鳥用品売り場を探し始める

そこには、小鳥の水飲みとか、遊び道具が・・・


私「輸入物だと思うので、ここにはないと思います」

女「輸入なら尚更、うちにはないですね」

その後、何も言わず、立ち去られた ( ´△`)


全く、探す気がないのが伝わってくる

居眠りでもしてたのか、話が通じてない感じ


ここなら扱ってるって情報もあったので、来たのに・・・

それを言っても、「ふ~ん~」と、あしらわれ


せっかく来たので、何か良い物ないか店内を歩く

( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!

あるじゃないですかぁ~ 探してたモノ

犬用なので、犬猫用品に並んでました (;´▽`A``

私が鳥にと言ったのが、良くなかったのか?


でも、すご~く、ふて腐れた態度だったんですよ

大きなお世話かと思ったけどさぁ~

あった事を伝えようと、店員の元へ戻る

又、足だけ見える、カーテンの裏だった (^◇^;)



最初に覗いた時に気になってた、マウス

アレルギーあるから、飼えないんだけどね

男性店員がいたので、聞いてみた

いろいろ説明してくれて、感じの良い方だったので~


私「さっき、女性の方に商品探してもらったけど、

  すご~く感じ悪くて、探す気あるのかしらね?

  やる気ないのかしら~、自分で見つけましたから」


・・・って、ちょいお小言を~ ヾ(*´∀`*)ノ

カーテンの裏には、その女性いたので、聞こえてたね

聞こえるように言いましたから~ ヾ(  ̄▽)ゞ


自分の店に置いてる商品すら、分かってないヤツ

やる気のなさが、見え見えなヤツ

接客業なら、きちっとやれやぁ~! (○`ε´○)




以上、愚痴でした ρ(⌒◇⌒)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/06 12:30:04 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X