1147483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2017/01/14
XML
カテゴリ:鳥達の話
神奈川、雪は降ってませんが、メチャ寒い

日中、外で遊んでた子達も、暗くなる前に室内へ

窓を閉めた後は、あちこちで運動会が~


私、ボケるには早いと思うのですが

どうしても、どこのケージの子だか分からん子がいて

その子が、室内放し飼いになっちょるんですわ~ (^^ゞ

レッドコリンでなく、テネシーレッドのようで

室内の子からもイジメられて、逃げ回ってます

どこぞのケージで仲間になれるか入れたのですが

敵認定され、イジメられてます

個室に入れましたが、そこも嫌・・・

室内の高い場所で、どうにか生活してます


普通、ケージを脱走しても、顔見知りだと仲間になれます

ここまで、どこもが敵認定する子って・・・???

とてもとても不思議 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



孵化1ヶ月半の、スノーフレーク

首曲がりで、食事出来ません (T-T)

長くは生きられないかもですが、空腹は可哀想

私やぁ~、睡眠不足っちゅぅかぁ~

レム睡眠状態なのか、夢ばかりみて疲れる (^。^;)

どうしても起きられない時だけ、4~5時間かな~


何か、首を固定出来るモノがあれば良いのに・・・



これがなくても横になると、ミーちゃんが顔に引っ付くし

テラが布団に入れろと、首筋でゴソゴソするし~

寒いと皆に囲まれて、幸せなのか・・・??? ( ̄~ ̄;




20170114(1)

おうちから来た、クロちゃん

ちょい元気がなかったので、保温部屋へ

下痢pだったので、抗生剤を4回投与

うんpもコロコロになり、回復してますが

保温、続けてます

本鳥は調子良くなって、暇なんでしょうね

出たい光線を、可愛い目から出してます(ヘ_ヘ)




塗ってベロ~ンってはがす口紅、買ったのですが

味がまずい・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/14 07:55:12 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X