1150139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2017/08/11
XML
カテゴリ:鳥達の話
涼しくなって、体も楽になりました (#^.^#)

暑さがぶり返したら、またぶっ倒れるかも~


あまり食欲がないので、連日くら寿司へ・・・

20170810(3)

私は、カッパ巻きやかんぴょ巻きとかで

食べても3皿

二人で1080円で済んでしまいます (^_^;)

しかし、ここのシャリはマズイ!

ちゃんと冷ましてないし、酢がきいてない

ポイントあるから行くけど、でなきゃ行かないな



ブラックベリーの実、収穫したり

20170810(1)

ジャンボオクラ、シシトウも豊作

20170810(2)

ネットをしなかったので、ゴーヤが転がってます

今年は出来ないのか?・・・と、思ってたら7個も~

キュウリも、デカイのがわんさか!


制作途中のケージも、少しづつ・・・

20170810(4)

横75、奥行き45、高さ50のが3段

アバウトなので、あちこちズレがあります(^◇^)

いつ出来上がるんだろ???

下段は、物置になっちゃってます



鶏の由紀ちゃん、またまた変なの産んでました

20170810(5)

これで3度目、だんだん大きくなってます

よく食べて、見た目は元気なんですけど~



な~んで、ここにずっと居るのかと思ってたら

脱走者でした (o ̄∇ ̄o)

それに気づくまで、丸々1日

この子、ズ~ッとここにいたんです (;-_-;)

20170810(6)

出たけど、ホモ組には入りたくない

メスも脱走しましたが、とけ込んでます

メス少ないもんね~ モテモテ (⌒^⌒)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/11 10:20:46 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X