1150111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2017/10/26
XML
カテゴリ:鳥達の話
吊るし柿

20171026(1)


干し柿

20171026(2)


たまが収穫してるので、枝を残してなくて

たまたまでしょうね 枝付が4個

次に採る時は、枝を残すよう命令言います (^◇^)


美味しく出来るかな?

楽しみで、何回も見に行ってます (^ー^)


まだたくさんあって、どうするっぺかぁ~

食べちゃうのが、手っ取り早いったってね (ーー;)

20171026(3)

せいぜい一度に食べられる量って、こんなもん


柿ジャムも作りましたが、なかなか粒がつぶれない

粒のままでも良いのでしょうが、ミルを使うことに・・・

20171026(4)

甘いので、私は好きではありません

レモン汁を多めに入れ、塩も少々

悪くなる前にどうにかしたい、一品

ただ、それだけで作りました (^▽^;)



孵化した、首の曲がった並ウズラ、先ほど☆に・・・

食事を与えてましたが、目を閉じて食べるようになり

こうなると、無理かな・・・って~ ('_`)

土曜日孵化予定だった卵が、孵化してしまい

記憶違いなのか、早く孵化したのか分からんです


今回の並ウズラは、テスト孵化みたいなもので

「孵化率が悪いから、金返せ!」って言われたから・・・

1個50円で40個売り 孵化は5羽 (@_@)

孵化しなかった卵を送り返すよう言ったら、捨てたと・・・


申し訳ないけど、返金はしません

何度もカキコしてますが、孵化はギャンブルと同じ




20171026(5)

関節が腫れてしまった、並ウズラ

ジャンボなので、足に負担がかかってしまったのかな?

どうしたらいいのか、思案中


20171026(6)

頑張ってるけど、はみ出てます ヾ(@^(∞)^@)

これで孵化するのかな?

子を望んでるので、1羽でも孵化してくれますように




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/26 07:53:57 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X