1147489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2017/12/03
XML
カテゴリ:鳥達の話
お気に入り!



チョコ、やめられません (o ̄∇ ̄o)



そして、最近はまってるのが、茶碗蒸し

見栄え悪いですが・・・ (⌒^⌒)

具材は何でも、ダシ汁200ccに対して卵1個

レンジで、6分ぐらいかな~ 簡単に出来ちゃいます


にんべんのダシパックを、400ccの水出し

冷蔵庫で保存し、化学調味料を使わないようにしてます

別に健康とか気にしてるんじゃなくて~

あるから、使ってるだけ ("⌒∇⌒")





手前は白ボブ、奥は並ウズラ



この白ボブさんは、足がグーなんです

ボブも並も弱々しかったので、一緒に飼育

結果、並ウズラから食べる事を学び

仲良しとは言えないですが、成長しました




白ボブと同じ日に孵化した、ちょうど1ヶ月目のボブ達

この頃になると、大きさに差が出ます

分けてやらないと、小さい子は弱って☆に・・・ o(´^`)o



先週孵化したボブ、この中に入れても違和感ありません




22日と30日に孵化した、雛建ち

30日のは1日様子を見て、22日の雛と同居



2羽ベローシスが治らず

ウズラの場合、テーピングをすると食べれなくなり

☆になる事が多々あります

何もしません このまま治らなくても、可愛い我が子 (^ー^)ノ


治らないようなら、なるべくフニフニして、人間の手に慣れさせます

ビビリさんに育たなければ、室内放し飼いに!




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



レンタルの意味が、分からない人がいる

あげると言ったら、レンタルでいいと言ってたのに・・・

送った時も、到着の連絡がなく

不備があったか、こちらから連絡を入れた


あれから、10ヶ月近くなる

な~んも連絡がない

欲しいなら、最初から欲しいと言えよ!


去年ののバカ野郎といい、今年のバカ野郎といい・・・

こんな人ばかりでないけど、バカが多すぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/03 02:44:34 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X