1150115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2018/09/26
XML
カテゴリ:雑談?
7月のレジンアレルギーの指が、やっと治り


1週間前

残り1本、65gあるレジン液を使ってしまった結果

またしても、指がとんでもない事に~


今回は注意し、ニトリル製の手袋をし

最初はいい感じだったんですよぉ~

いい気になって、3時間が経過した頃

指先がピリピリして来て、やめたけど遅し



指先に水疱が・・・



この指は特に酷く腫れ、、、

「チ○チンみたい~!」と、喜ぶもつかの間、手全体が熱っぽくなり



他の指にも水疱が~~~

熱した針で水出して、数時間後には皮がベロ~ン ↓↓↓



二度目なので手慣れたもんで ^^


こうなったら、これを貼り、傷口を保護


ニチバン 防水フィルム ロールタイプ 5cm幅×2m巻

前回の治りがけで、水仕事が痛いの何のって

防水フイルムを使って、痛みが解消出来たので今回も

はがす時に、皮まで剥がれてしなう事が・・・

注意しないと、かなり痛いのですが

固くなった皮膚が剥がれるので、治りが早いような

今回は痒みが少なく、痛みもほとんどなく


一難去ってまた一難

一昨日、玄関に出た時に、刺されたのかな?

チャドクガにやられたようで・・・(泣)


最初は、レジンアレルギーが体全体に出たのかと???

夜、布団に入った時に、腹部が異常に痒い



光って、良く撮れてませんが

写真より赤くて、ブツブツ  キモイです



おかしいなぁ~と、電気着けて見ると

腹部が真っ赤で、蕁麻疹

腕も、胸も、太ももも、背中も、首も・・・

抗ヒスタミン剤飲んで、ステロイド軟膏塗ってますが

未だ、痒み収まらず


何てこったぁ~

今年は最悪! 痒みに耐える年なのかしら ううう・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/26 06:38:13 AM
[雑談?] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X