1150077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2022/01/13
XML
カテゴリ:鳥達の話
予定より2日遅れ、並ウズラが孵化



遅れもあって「あ~、一人っ子か・・・」と、思っていたら

奥の方にも、、、 今回は2羽かぁ~で、24時間後にケースへ



予定より3日遅れて、もう1羽孵化



あいちゃんが続けて卵を産んでいるので、入卵してみました

生み始めの3個は無精卵のようですが、今回のはどうだろ?



去年生まれのあいちゃんが、この時期に産卵するのは早いし

暗くなるまで外で、婿殿とコソコソしてるのは見ていても

乗ってるのは確認がなく、、、

ダメ元で、孵化器に入れる事にしました



昨日夜から、出窓に座り込み、抱卵を始めたあいちゃん

カーテンはしてても、隙間風ビュービュー、床は木

寒いと思うんだけど、シャコが近付こうが、目が合おうが無視

6時間以上、抱卵を続けてます 



ここが好きなら、段ボウルでも敷いておけば良かった

まさか座り込みするとは思ってなく、どうなる事か





12月初めから、少しづつ左肩が痛くなり

数年前の石灰の入った痛みみたいでしたが、ちょい違う?

運動不足かな?で、ストレッチしても、改善せず

ロキソニンの湿布やローションも、全く効果なく


温活女子のからだケア 首肩ほっこり温熱ベルト ピンク 1個入



他にも同じような商品が売られてますが、15~20分温熱

これは、40~50分と書かれていたので、選びました

1時間ぐらい、ほんわかしてるかな?

レンチン繰り返しのが欲しかったので、これにしました

これより長いのは、ホカロンを入れるタイプのばかり


温めるのが、一番効果あるみたい

寝るときは、充電のオイルアンカを肩に当ててます

寒さなのか、歳のせいなのか・・・ 両方かも (ーー;)

運動して風呂入れば元気になるは、若い内だけの事

体を労らないと、あちこちガタガタになる、お年頃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/01/13 04:00:57 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X