1150138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2022/04/30
XML
カテゴリ:鳥達の話

千葉に行って来ました

帰ったら、ミーちゃんが☆に・・・ (T ^ T)

イジメで、、、

怖かっただろう、痛かっただろう、、、

申し訳なくて、辛くて、、、


元はというと、私が全部悪い

相性がイマイチの子と同居させた、私が悪い



こんな気持ちなのに、明日ハッカンが孵化予定で

待ちに待ったハッカンなのに、心から喜べないかも



悲しみの五段階



毎回、死がお別れが悲しくて、辛くて

こんな気持ち、誰に理解出来ないと思い

孤独な気持ちになり 落ち込む



ペットロス経験してる人も、考え違うし・・・


頭の中は、この子でいっぱいなのに・・・

口に出すのも、辛くなって


今はこんなに辛いのに、徐々に薄れていく

忘れるんじゃなくて、良い思い出に変わっていく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/04/30 03:15:08 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X