1150090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/06/05
XML
カテゴリ:鳥達の話
高麗キジの愛ちゃん、出窓独占で座り込み始めました



先日、他の所で2個産んだ後、抱卵をやめていました

今年は2羽しか孵化させていないので、自力でなのかな?

ボブも孵化させないと、自力で抱卵始めたりで~

子孫繁栄にご協力頂いてる皆さん、ありがたい迷惑です 💦


愛ちゃんは、何度も抱卵してるので、お母さんになりたいんだね

現在3個か4個か抱卵してるので、6~8日経過していれば

23日頃、有精卵なら孵化するかな?

これ以上大きい子が増えても・・・ですが、楽しみです



保温付きの中雛の並ウズラケージに移動したら、虐められてました



やられっぱなしで固まっていたので、元のケージに戻しました

どっちかがギンケイかキンケイで、もう一方がハッカン

今年はハッカン残せそうかな? 今、チビが5羽います



大雨の後の晴天、多肉ジェル点検してたら、こんな子が.....



この子は日光浴に出て来たみたいで

こっちを気にしながら、気持ち良さそうでした

よく見ると、腹デカないか?

草ボウボウで、あちこちでチョロチョロしてました

トロイのがいて、尻尾を掴んだり・・・



あまり行かない裏庭で、この前花が咲いててもう実?

夏みかんの実がたくさん  秋の台風で落ちるなよ!




何日か前「まだ青いけど・・・」なんて言ってた、玉



割れてるのもあって、収穫しないと鳥の餌になっちゃうぅぅ



上の方のは青かったけど、これだけ収穫出来ました

割れたのは、皆さんのおやつ




天気の良い夜は、近所を徘徊してますが~



電線の上にカラスらしき生物が

カメラ向けたら1羽逃げましたが、こんな所で寝るのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/06/05 02:43:41 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X