246146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2011.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんお久しぶりです!



うっかり忘れたパスワードのせいでずっとログイン出来ないで悩んでいたけれども、再設定して戻ってきました。



なんとかエタナ4までには戻ってきたって感じですね。



リアルぷにゃの方は人生で最大の出来事が起きてめちゃ病んでました。


完全復活とは言えませんが大体の心の整理が付いて来たので今は比較的落ち着いてます。



何気ない時とかにその事考えたりして、色々思う所はあるけれどもね。



思いだし泣きってやつを初めて経験しましたよ。






ぷにゃは明るいイメージ!って思ってくださっている方もいらっしゃると思いますが



全部が全部明るく前向きな+の感情ばかりではなく、嫉妬や憎しみ、恨みのような-の感情もぷにゃは持ち合わせてます。




ぷにゃである前に僕は一人の人間なのでやっぱりそこは人間らしい色々な感情を持っているんですよね。




今回の出来事で色々な感情が出てきたし


自分の本音を言葉にして人にぶつける怖さ、勇気ってやつを実感しました。


そして、本音を聞かせられる人が居る事の大切さもわかりました。


友達は量より質って事も身に染みました。



それと、自分の悪い所も見えてきたし、直そうと努力する気持ちも高まりました。




今回の件の内容はネット上では書かないですけども



僕は今その問題を乗り越えようとしています。



乗り越えかかってる今の現状で


自分なりに精神的にも思想的にも成長したと思ってるんですが



もし、無事に綺麗に乗り越える事が出来たのならば



その時はぷにゃは精神も思想も物事の考え方も見方もより一層成長出来るんだと思います。





ひとまずはそれなりに成長したぷにゃとしてこの日記を再開します。



楽天の方でもぷにゃとしてのエタナ日記以外にも僕自身の普段の出来事も日記に書いていきますね。




こんな僕ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m








ちなみに画像はスタホのディスティニーチャレンジで8枠がGJPにかかった試合












2番人気に刺されて2着でした><








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 01:17:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.