246140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2011.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴミな日!(ひどい



ホントにひどいんだよ・・・


今日は一日の流れが凄く悪すぎてしょんぼり。


あまりのひどさに(笑)すら起こらなかったw






ただただテンションの低いしょんぼりな一日でした。





今日を厄日と考えて明日からはびっくりする位良い事続けばいいなぁ。




ちなみに今日の終わり際にワトンをやったら

ストリーム弾かれスマートへ


死亡w


スプラッシュへ



死亡w


素敵な出だしで心がもげたw


今日一日しょんぼりな日だったなぁって思いながら帰ろうとしたら雨!


此処暫くなんだかんだで良い日が続いてたから一気に反動きちゃったんだなぁ><


寝て起きたらきっと良い日が待ってるよね!




ちなみにワトンのお祈りの方は


下のドアを蹴飛ばすってやつを実践してみました。

勿論コツッって感じでソフトに軽く蹴りました。


すると





毎試合1回以上膨張した!(びっくり


平均40~50の膨張が期待出来ますw


皆から集めた方法は全部2試合ずつ試しますからw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 01:02:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.