008735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コトことmyRoom+

コトことmyRoom+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.18
XML
カテゴリ:お知らせ
現在いくつかブログやSNSを運営しているので、まとめてみました。(2024年4月現在)

東京坂道さんぽ → こちら
:東京(および全国)の坂道や風景、建築の話を写真とともにつづっているブログです。「ローカルブロガープログラム」というライブドアブログのブロガー企画にも参加しています。

坂道fieldMap → こちら
:「東京坂道さんぽ」の母艦的な役割のサイトとして、2024年1月初旬に立ち上げました。自身でサーバーを借りて運営しています。ブログでとりあげた記事を地域別などにまとめるためのデータベース的なページに加えて、このブログでは取り上げきれなかった過去の無名坂(写真含む)などもコレクションしています。

コトことmyRoom+ → こちら
:このブログですね。instagram的に日々の気になることを写真とともに短文でつぶやいています。

トラベルjp(雲本らて・掲載ガイド ) → こちら
:「トラベルjp」という旅行サイトにてトラベルjpナビゲーターとして坂道関連の記事を定期的に寄稿しています

X(旧Twitter)@kumoto_rate76 → こちら
:軽く巡回してますのでよろしくです。とりあえず、日々の気になることものをゆるくつぶやくことが多いです。

はてなブックマーク(slope-sampoのブックマーク)  → こちら
:雲本らての気になるサイト&MyblogList(相互リンク含む)や気になる散歩系のニュースなどをブクマしています。

都市建築WithMap → こちら
:建築や都市(再開発計画含む)の情報を地図とあわせてガイドブック風に建築写真とともにデータベース化しています。(こちらは、「くふらて」名義で運営中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 17:15:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.