1769928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土曜日の書斎 別室

土曜日の書斎 別室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 3, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
···【憲法記念日】に活発な議論は交わされて然るべきかと思います。

 ···と、昨年は記した当室ですが、今年は周知の通り状況が一変しています。
 こんな禍乱の真っ只中に有って【改憲】を声高に叫ぶのは、むしろ場違いとしか思われない。
 一体、安倍政権の【平衡感覚】の有り様はどうなっているのか?···と疑義を呈さずにいられません。
 先般物議を醸した総理出演の投稿動画にしてもそうですが、一般国民の生活感覚からズレている···とか云うよりも、何やら人間的な面で致命的に欠如しているものが有る様な気がします。

 そもそも【改憲】論議に費やす時間が有るなら···。
 【桜を見る会】疑惑を筆頭として、今般のコロナ禍で有耶無耶にされているものの、政治への信頼回復の為、速やかに実態究明に邁進しなければならない事案が累積している筈なのです。
 安倍政権には。
 その都合の悪い部分を棚上げした儘、国家百年の計を語る資格などない。
 【改憲】を論うなど【厚顔無恥】の極みと云うものでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2020 09:35:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.