110706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2018.05.02
XML
​​​​​​​​「お金・時間・手間 をかけない!」​をモットーに
​​​ポイント活動​​​ 始めました!

膨大な情報の中から自分なりの楽しみ方を模索中!

スキマ時間での​「お小遣い稼ぎ」​について
私のように最近始めたばかりの方や
気になっているけど何から始めればよいのか迷っている方のお役に立てればうれしいです。

​+ + + + + + + + + + + + + + +​



先月<4月>の楽天ポイント獲得実績 は…


 ​合計 1238 ポイント でした!​

※獲得日(4/1〜4/30)で集計しています。

楽天ポイントは1pt=1円なのでなかなか嬉しい結果でした。

実際活動を始めたのが4月の半ばからなので
だいたい半月分での成果になります。​


では内訳を詳しく見ていきましょう。​





ちまちまとポイント獲得履歴から集計していましたが
アプリ「楽天PointClub」に「前月のサービス別獲得ポイント」という便利機能がありました…!
 ( ꒪⌓꒪)ガーン



​楽天カード 621ポイント​


クレジットカードは今現在楽天カード一本に集約していて、携帯代、保険料など毎月支払いがあるものはできるだけカード払いになるようにしているので毎月だいたいこれくらいのポイントは獲得できています。

もちろん楽天市場でのお買い物も楽天カードで。

ただ、電気、水道はいまだ口座振替にしているので
まだまだ改善の余地ありですね。





楽天市場 360ポイント​


楽天市場でのお買い物の通常ポイント分です。
4月のお買い物マラソンにちょこっと参戦したので
その時の分ですね。

この時の買い回りのキャンペーンポイントや
SPU特典分は別で入って来るようなので
5月に別途884ポイント獲得予定です。

楽天でのお買い物時のポイントアップのコツについては
また別記事で書きたいと思います!




楽天e-NAVI 94ポイント​


楽天e-NAVI でのポイント活動を4月半ばより始めました!
毎日の「これやってポイント」と「クリックしてポイント」のみですが 今まで行っていなかった「クリックしてポイント」が結構あったので半月で94ポイントとなりました。

半月やってみて、毎日参加すればおそらく1ヶ月で
60ポイントくらいなのでは?と思っています。

こちらまったく負担感がないのでこれからも続けていきます。



楽天ウェブ検索 75ポイント​


こちらも楽天e-NAVI と同時期にはじめました。
1日5ポイント獲得できるので15日分ですね。

毎日参加して1ヶ月で150ポイント獲得予定なので
こちらも続けていきたいと思います。

はじめはちょっと面倒だなーと感じていましたが
コツ?をつかんだので5分ほどのスキマ時間で行えています。






Super Point Screen 60ポイント​


こちらも楽天e-NAVI と同時期にはじめました。
こんなサービスがあったことすら知らなかった…!

1日3ポイント獲得できる「トレンド調査隊」が結構面倒なのですが…心を無にしてポチポチしています。


楽天リワード 16ポイント​


こちらも半月分の実績です。
アプリを立ち上げてポチポチっと1分ほどで終わるので
今後も続けていきたいと思います。



キャンペーン 8ポイント​

くじ 3ポイント​

メールdeポイント 1ポイント​


3月に「アンケートに答えてポイント山分け!」などの
キャンペーンに参加していたようです。
面倒なので今はあまり積極的には参加していません。

くじは気が向いたらポチっと参加しています。
いつもハズレでしたが、珍しく3回も当たりました!






4月獲得の楽天ポイントについてざっと振り返ってみました。
​​
4月半ばからポイント獲得を意識して活動を始めたところ少しずつですが日々ポイントが増えていくのを実感できています!

はじめはいろいろな方のブログなどで情報収集をしていましたがあまりにも情報量が膨大で…

とりあえず 自分でやってみて取捨選択している最中です。


​​​​​​​「お金・時間・手間 をかけない!」​ のモットーを忘れずに、楽しめる範囲でのポイント活動を続けていこうと思います!



毎日の詳しい活動内容やそれぞれの作業にかかる時間等をまとめてみました!

 → 1日たったの11分!スキマ時間で楽天ポイントを貯める方法



​他サイトのポイント獲得実績はコチラ☆​

  <4月> モッピーポイント * 獲得実績公開
  <4月> ハピタスポイント * 獲得実績公開


最後までお読みいただきありがとうございました!


ランキング参加中★
ポチっと協力いただけるとうれしいです。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ​​​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.15 12:40:42



© Rakuten Group, Inc.