110185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2018.06.28
XML
​​​​ついこの間楽天SALEが終わったばかりの気がしますが、またもや始まっていますね、お買い物マラソン




6/30(土)23:59まで!!


楽天カードなら、30日のお買い物がお得ですね。





さてさて、買いまわりイベントは大好物ではありますが、​前回大物購入済みだし​、毎回参加しているわけにもいかないので(お財布事情的に…)今回は見送りです。(T_T)

といいながらもやっぱり気になるので、勢いで買い物してしまわないように妄想ショッピングで物欲管理を!

欲しいモノをアレコレ考えるのはやっぱり楽しいですしね!!


正直ただの物欲リストではありますが、よろしければお付き合いください。 (。-人-。) 



<ファッション編>

​ ​​​​​​​ ​​

​ ​​ ​





<キッチン編>

​​ ​ ​

​ ​​ ​




<あこがれ&番外編>

​ ​ ​​ ​

​  ​​ ​  




こうやってリストアップしてみると、ファッションの軸のなさがはっきりしたり…汗 

あこがれの品をみて、いつか…! とやる気になったり

今本気で欲しいモノは最後のやつだよね…? 照 と本当の気持ちに気付いたり。



お気に入りリストの整理もはかどります☆



次回参戦する日のために、頭の中とお気に入りリストの精度をますます高めておきたいと思います!




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



ランキング参加中★
ポチっと協力いただけるとうれしいです。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.28 10:58:50
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.