063881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016.01.29
XML
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!ピヨAです。ひよこ

今日は久しぶりに雨が降っています。雨

朝起きた時暖かくてビックリしました!

これで少しは空気も潤うといいですね。


さて、それでは本日のおすすめ商品をご紹介します♪

今月一番人気だった商品がコチラ!


きらきらアイアンタオルハンガー400mmきらきら

アイアンタオルハンガー/シンプル/まとめ買い/お得/新築・建替・引っ越し・模様替え

モノコッツのアイアンタオルハンガーは

100mm刻みでサイズをお選び頂けますが

こちらの400mmサイズが最もご好評頂いております!!

アイアンタオルハンガー/シンプル/まとめ買い/お得/新築・建替・引っ越し・模様替え


基本的にはタオル掛けへのご使用をおすすめしておりますが

お客様からの素敵な使用アイデアを頂いておりますので、ご紹介致しますダブルハート


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)細パイプアイアンタオルハンガー700mm
ハート(手書き)9個掛けアイアン押しピンフック
ハート(手書き)5個掛け壁掛け式メガネスタンド



アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)フック付きアイアンタオルハンガー400mm


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)細パイプアイアンタオルハンガー700mm


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)細パイプアイアンタオルハンガー300mm


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)細パイプアイアンタオルハンガー300mm


アイアンタオルハンガー/使用例/お客様レビュー/タオル掛け活用例

ハート(手書き)細パイプアイアンタオルハンガー800mm


素敵なレビュー、ありがとうございました!!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますどきどきハート


また、タオルハンガー3本以上のまとめ買いをご検討の方には

300円OFFクーポンをご利用いただけます!目きらきら

有効期限は明日まで。ぜひこの機会にご活用下さいませ。

クーポンの取得は→こちら←からどうぞ音符



さて、今日はまだマシですが、乾燥とインフルが怖い時期です。

確か・・・去年これくらいの季節に罹りましたし。

そういえば以前乾燥対策にアロマ加湿器を買ったのですが

(そんなに高くないやつですけれど)

最初は、潤うけどアロマ効果は分かりにくいかな?なんて思ってました。

この前の寒波の時は部屋の湿度を上げるとめっちゃ寒かったので

しばらく使っていなかったんです。

が!昨日からまた使い始めて、寝付きは変わらないけど

起きた時の感じが・・・ちょっと寝られた気がします!目

赤ちゃんの時から不眠気味(笑)の私には買って良かったです。

ちなみに柑橘系よりもラベンダーの方が安眠効果あります。


ふぅ・・・今日はなかなかのボリュームで書けました!

これも皆様のおかげです。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.29 09:50:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.