313172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2011/05/18
XML
カテゴリ:吉祥寺


通常の小さい看板は強い風に簡単に転倒してしまい、
せっかく設置しても天候に左右される弊害がありました。

大きい看板ですと簡単にバラストを
設置できるのですが小型の場合、
フレームの構造上、足元に置きづらいのが欠点で、
チェーンでの固定程度では強風には
到底防止できませんでした。

そこで思案して、風雨に影響を受けにくい
安定した小さい看板を考えて改良しました。
簡単な全天候型ミニ看板です。

上の画像のように間に板を仕切って
普通の折りたたみ式を強度向上の為、
敢えて廃止しました。

そこで登場したのが、大きな看板用のバラストタンクですが、
普通は長細いタイプで、かさばるので
ミニ看板には使用できません。
なので設置上、正面面積の小さく、
若干高さがあるタイプを使用しながらも
注水最大搭載量で12kg程度の容量が
入るものを使用します。

で、当然タンクの高さと出し入れが問題になりますので、
普通よりやや開きめの状態でスペースを
確保しながら設置しました。
ちなみにこの程度のサイズでのバラストは
普通に使えばせいぜい3kg程度、
足そのものにおもり袋をつけると
着脱に手間がかかります。

これでなんとかある程度の風に安心です。
看板転倒被害前科5犯のコメントでした。
(次回続く)

JR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北・中央口)駅
歩いて5分にある中道通り商店街の中にある吉祥寺本町二郵便局
向かいの吉祥寺グリーンハイツでBistroTALKBACKさんのお隣2F
清和針灸接骨院』です。
今後ともご支援の程、宜しくお願いします。
楽天ブログ用flash01版.gif
楽天ブログ用flash02版.gif
清和針灸接骨院公式HP.
清和針灸接骨院携帯用HP
楽天ブログ
amebaブログ
トレボ吉祥寺
清和針灸接骨院mixi
つぶやきツイッター
吉祥寺ブログ
姉妹ブログ
吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
まゆAroma-Aura
youtube
吉祥寺の鍼灸院 清和針灸接骨院

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へにほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/18 06:40:05 PM


プロフィール

tsunasan

tsunasan

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.