312912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2013/03/10
XML

【調布市で吸い玉 カッピング 吸角をご体験したい方に】

吸い玉 カッピング 吸角とは?

調布市の皆様
いつもお世話になっております
現在ブログ村ランキングに参加中です
1日1回、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 吸い玉 カッピング 吸角へ
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten tubo01

【吸い玉 カッピング 吸角のポイント】


【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap02
調布市の皆様も取り組んでいる
食事制限だけのダイエットが
体に与える悪影響もありますので
本来の健康で綺麗な体を作るための
解決について考えてみましょう。

【こんな方におすすめ】


【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap03
デトックス対策に効果的な
吸い玉(カッピング・吸角)療法は、
吸い玉の中を真空に近い状態にすることで、
皮膚が引っ張られ、
体内(特に皮膚の表面付近の毛細血管内)に
滞っていた血腫が、
皮膚の表面にまで引き上げられます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap04
吸い玉で施療した部分の血管はふくらみ、
血液の流れる量も早さも増大します。
これで流れの悪かった血管も開き、
血行の障害が取り除かれます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap05
血管に湯アカやサビのように
へばりついたコレステロールなどが
綺麗に洗い流されるので
血管の硬化や血栓の予防ができます。
カッピング療法の効果は深部まで
及ぶので深部の鬱血や瘀血(おけつ)を
皮下まで吸い上げることで
綺麗な血液にすることができます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap06
吸玉療法で跡がつくのは、
汚れた血液が皮下に溜まるからです。
不調のある部分ほど内臓機能が低下、
新陳代謝も悪くなっています。
その状態は吸玉施療後の色の出方に表れます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap07
脂肪を減らそうとして食事制限をしても、
ビタミンなどの栄養も
不足するため肌が荒れ、良い効果は望めません。
カルシウムが不足すれば骨がスカスカになり
骨折の危険があり
思考能力も顕著に低下するでしょう。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap08
部分痩せをしたいなら
一度たりとも無理のある
食事制限をすると
ホルモンバランスが崩れます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap09
当院に来院する方は
直接的な痩せる、痩身、シェイプアップの他に
たるみ、中性脂肪、体脂肪率、内臓脂肪、
皮下脂肪、血中脂肪、基礎代謝、隠れ肥満、
さらにセルライトといった
メタボリックシンドローム(メタボ)対策が多く、
それらのデトックスや、
リバウンドの防止で来院してます。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap10
当院では
そんなダイエット対策に対し、
カッピング、ダイエット鍼、耳つぼ治療で
如何にすべきか常に配慮しております。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap11
当院のカッピングは、
ウエストまわりにも優しくフォローします。
【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap12
さらにダイエット鍼は
カッピングでのデトックス目的に加え、
低下していた消化機能を改善させ、
また、便秘・宿便などの
排出機能を効率良く促進させることにより
さらなるダイエット効果が期待できます。

【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten cap13

【メニュー】

【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten menu
ダイエットコース
カッピング50分¥5,000 ダイエット鍼110分¥10,000

オプション
チャクラストーン¥1,000
耳つぼダイエット(2個)¥1,000 (4個)¥1,500
皮内鍼(4個)¥1,000

【HP&ブログ】

【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten hp-blog
公式HP 携帯用HP  facebook
Yahoo!ロコ ameba 調布市ブログ

【Youtube】

【調布市 吸い玉 カッピング 吸角】rakuten youtube
●デトックス ●セルライトケア ●耳つぼ

【調布市にお住まいの皆様へ】

調布市でも良い吸い玉 カッピング 吸角専門院をみつけるのは
意外とむずかしいです。
例えば調布市のご近所には良い吸い玉 カッピング 吸角専門院がなぁい!
じゃ、調布市でチラシ広告なんかに
載ってる調布市の
吸い玉 カッピング 吸角サロンに頼んでみようかな~。
ついでに、調布市から電車で
ちょっと離れた駅にある
調布市以外の吸い玉 カッピング 吸角サロンに問合せてみたら、
コレが期待ハズレ・・・orz
うーん・・・
どこか調布市以外に
良い吸い玉 カッピング 吸角専門院が見つからないかなぁ・・・
☆彡そんな調布市の方に、
当院をご用命してください。
もちろん調布市で吸い玉 カッピング 吸角を必要とする方々のみならず
調布市の皆様で肩こり・腰痛改善にもおすすめします。
●調布市にお住まいの方、お気軽にご連絡ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/10 11:49:10 PM
[吸い玉 カッピング 吸角] カテゴリの最新記事


プロフィール

tsunasan

tsunasan

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.