2239089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.21
XML
カテゴリ:present

わたくし昨日20日に一つ年齢を重ねました^^*



昨日の午前中



「速達で----す」とブラックな包みが届いたのです!



宛名を見て


「ぎゃ----------------っ Junjun sanからだよぉぉぉぉぉおおおお----」



でも待って!


もしかしてJunjun sanどなたかに贈るのを私の住所と間違った?ん?
これって開封する前にJunjun sanに連絡した方がいいのかな?



いや包みの素敵なラベルにイニシャルMK

画像 633.jpg

私だよね??


こんなポカーンな時間もありました(笑



それぐらい



本当に本当に驚きました!
そして本当に本当にすんごく嬉しかった!!!!!







だって開封して先にお手紙読んだら


お誕生日おめでとうございますって書いてあるんだもの(; ;*)もうウルウル




うううJunjun san----(; ;*)感動です





ギフトを取り出しびっくり仰天!

画像 634.jpg

なんですか----この素敵ラッピング-----Junjun sanオーラばんばん出てます!
( ̄ii ̄*)




かわいい~素敵~(´m`*)といっぱい写真撮って



いざ開封



そーとそーとっ



おおお~Black box!BOXまでオリジナルラベルで美しい!

画像 635.jpg

開けた瞬間 ズキュン



はっ美しいデコラティブフレーム!!!!
画像 637.jpg



取り出すとなんともう一つ!!! 大きさ違いで入ってる----!!!( ̄ii ̄*ハウ..
画像 638.jpg

すっごく素敵!!! すっごく嬉しい!!!





もう一つのラッピングも美しい~!!



コチラもそーとそーとっ



いやんエレガントなディフュージョン!
素敵----っ!!!!

画像 636.jpg



早速開封!!!


すんごく良い香り! ローズと書いてあったから甘いのかと
思いきやスパイシーな香りが先立って爽やかなのにエレガント!


くんくんしちゃいます( ̄.. ̄* 
はっJunjun sanのエレガントな前で間抜けな顔しちゃった----



早速飾りました!!!

画像 642.jpg



画像 640.jpg

TUULIsanからのプレゼントとJunjun sanのプレゼントで
エレガントな空間を..



画像 641.jpg



我が家は素敵な大好きなブロガーsanで囲まれてるよ


Junjun san本当に嬉しかったです(; ;*)
夢のようで感動しちゃいました!!

本当にありがとう(; ;*)ウルウル


Junjun sanからのプレゼント 
mm*りん・naochi.TUULIchama.B-B-Bsan.hoyatto sanからの
おめでとうメッセージ


大好きなブロガーsan達におめでとうと言って貰えた
記念に残る素敵なBDになりました


メッセージをくれた皆さん本当にありがとう(; ;*)



家では夫も沢山のサプライズをしてくれました
彼毎年色々と作戦練って素敵な演出をしてくれます

画像 646.jpg

画像 647.jpg

画像.jpg

画像 649.jpg

幸せな日々に感謝しています 














にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.06 09:10:46
[present] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.