2238494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.26
XML
カテゴリ:shopping
画像 196.jpg





レポ(1)→コチラ


レポ(2)→コチラ




いや~引っ張りましたか?




レポ(3)までなのでお付き合い頂けると嬉しいです^^*




でも今回はもうレポじゃ無い..お買い物のご紹介です^^;





荷物を送ってあげるよ~とありがたいお言葉をくれたnao sanに甘えて
あっコレも買っておこう...という具合でレシートの長さはなんと!

53cmでした(笑)



お友達の分も~♪と購入した物も沢山あるのですが


ショッピングカートがあればもう少し購入してたかも知れません..
手に持つカゴのみなので限界がありました ̄▽ ̄*



それでも1万円でおつりがきました!




ではでは



画像 222.jpg

オリジナルバズルが作れる真っ白パズル(100yen)を2つ購入
無印のを見て 子供に買ってあげたいな~って思ってたので
ラッキー^m^




ポストカードはチビッコのお友達宅に行くときの手土産に添えたり
チビッコルームに飾っても可愛いなと 3枚で100yen




その他、写していませんが
色鉛筆セット


チビッコのサングラスもお土産に~


ハンターごっこで盛り上がってるチビズです!




画像 231.jpg

見た目が可愛くて3人共購入した絵の具(100yen)右に写っているやつです!




黒と白があって両方手に取ったのですが


よく見ると黒では無く「紺」でした(アブネーアブネーと商品戻し..w)





メッセージボードでもカチンコを購入したのですが


カチンコデザインのノート


画像 223.jpg





砂時計使わないでしょ..と思いながら


画像 224.jpg


画像 225.jpg


冷蔵庫扉のドアポケットにちょこんと入れて飾ってます(笑

先日フランフランのボトルをイメージチェンジしたので
冷蔵庫扉を開けると好きなテイストになりました^^*


画像 240.jpg





それからnao sanも記事にされていた


ワインボトルのようなデザインのフラワーベース(大)も購入


美しいTUULIsanのお部屋にも飾ってもらっちゃってます..何百倍も良く見える-----(笑)





マットなフレームがかっこいい時計

画像 232.jpg




画像 233.jpg

コチラもチビッコルームのシェルフ上に置こうかなと。






あとは



画像 234.jpg

そこまでヒゲ好きでも無い!

なのに体重計~!


可愛いじゃないか!! 



画像 235.jpg


今回のお買い物で1番高価...price..1000yen!!




ほんとすごいTIGER..



もらって来たパンフも載せておきます^^*
(ぐちゃぐちゃになっちゃったんですがお許しを..っ)


画像 228.jpg

画像 229.jpg

画像 230.jpg

画像 227.jpg


以上ですっ^^*



3回に渡って読んで下さった方
ありがとうございました^m^*

コチラに参加していますっ!


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 09:07:51



© Rakuten Group, Inc.