049713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.12
XML
カテゴリ:和み
しばらく深刻な話をブログに挙げていますが、
日常は・・・・
毎日癒しの動画なども見て、嬉しい楽しいの内に過ごしています♪


とっても癒される動画を挙げている方がいたのでシェアします♪



もう、かわいすぎて、ずっと見ていられます♪


さてさて、新コロもウィルスなので、
基本的な感染対策をすることでほとんど防げます。

そして揚げ物や肉を控えて野菜をしっかり食べましょうね。そのような食事は身体を酸化させにくいので、免疫力が維持できます。
感染症は、ワクチンという劇薬を入れなくとも、自分の免疫でほぼ防御できるものです。
怖れ過ぎず、落ち着いた思考で対処しましょう!


ではまた~。


追記。
はちみつとシナモンを合わせて免疫強化、美容効果を期待できます。
関節炎がマシになったとか、便秘症が軽くなったとか、いいお話もたくさんですよ。
気になった方は、ネットで検索してみてくださいね。
例えばこちらのページ

↓はシナモンパウダー と マヌカハニー。
私たちはマヌカハニーはいつもこれです。
シナモンパウダーはちょくちょく変えてみてます。

何かのお役に立てれば幸いです。



ORGANIC SPICE 有機 シナモン パウダー(22g)​  


【最大300円OFFクーポン配布中】マヌカハニー UMF 20+ 500g 【2個セット】(MGO829〜971以上) はちみつ 非加熱 100%純粋 生マヌカ ハニーマザー オーガニック manuka マヌカはちみつ 生はちみつ ハチミツ 蜂蜜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 11:13:25
[和み] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

新型コロナ関連
コロナの真実
おすすめアルシオン

がん関連
ガンは癌にあらず

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とみちゃんねる

とみちゃんねる

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.