121162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月15日
XML
今週は、金曜日のヤマに向けて目一杯仕事した毎日でした;


5月9日(月)

この日は昼・夜とコンビニのおにぎり+かりんとうのみ・・・

なので写真無し;



5月10日(火)

お昼はまたコンビニのおにぎり。


夜はちょっと遅くなり、お店が開いているか不明ながらも、赤羽の「武蔵野肉汁うどん いろは」さんへ。


良かった、やってました!


券売機で「きのこ汁うどん(並)」(650円)を購入。


出てきました↓

110510_1-01_いろはきのこ汁うどん.JPG


つゆはきのこ満載!

110510_1-02_いろはきのこ汁うどんきのこ汁アップ.JPG


うどんは今日もいいツヤしてます↓

110510_1-03_いろはきのこ汁うどん麺アップ.JPG


並盛なのでスルスルッと完食。

ごちそうさまでした(^人^)




5月11日(水)

お昼はまたコンビニのおにぎり;


さすがに夜は、ちょっと早いうちにおにぎり以外のものを食べようと、板橋駅近くの「カレーCoCo壱番屋」へ。


結構久しぶりだったのもあって、野菜一杯のカレーを。


野菜カレー+きのこ+ほうれん草(合計 1050円)

110511_1-01_Coco壱野菜カレー+キノコ+ほうれん草.JPG

110511_1-02_Coco壱野菜カレー+キノコ+ほうれん草アップ.JPG

野菜が山盛りに入ってます!(^o^)

ココイチはこのトッピングの楽しさがいいんですよね~♪

いろんなトッピングがあるのでこの「野菜攻め」のほかにも、「フライ攻め」「肉攻め」「シーフード攻め」などなど創作可能です(^_^)

ちなみに「●●攻め」は、全部私が勝手に呼んでいる名称です。
お店のメニュー名ではありません。念のため(^^;


アツアツをハフハフいいながら完食。

ごちそうさま~~(^人^)



で、会社に戻り、終電に乗れるようにまた黙々と仕事・・・φ(.. ;

が、切り上げる間際になってトラブル発生!( ̄□ ̄;

回復に手間取ってしまい、終電断念・・・orz


埼京線で大宮まで行って、宿探し・・・の前に、小腹が空いたので大宮駅東口の「天下一品」さんへ。


テンション回復にはこれだ!と「中華そば・こってり並盛」(700円)を注文。

唐辛子味噌をひとさじ入れて・・・

110511_2-01_天下一品大宮こってり並.JPG


いつものストレート細麺をいただき・・・(曇っちゃった;)

110511_2-02_天下一品大宮こってり並麺アップ.JPG

ぺろりと完食。

美味しゅうございました(-人-)

さーて、宿探さなきゃ・・・



5月12日(木)

今日は家に帰るゾ~~と思っていたのに、明日提出する重要書類がまだできていないことが判明!( ̄□ ̄;

この時点で今夜は帰宅不能確定・・・orz

会社近くのビジネスホテルを予約して、仕事に励み・・・

結局全部完了したのは夜明け頃でした・・・



5月13日(金)

今日は第一のヤマの日。

準備は昨日のうちに全部整えておいたので、頭が半分ボーっとしながらも、無事に完了。


でも、次のヤマへの準備でまた11時過ぎ・・・


帰りに部下君と、今週2回目の「いろは」さんへ。

刺激が欲しかったので、「赤山椒肉汁うどん 中盛」(780円)を券売機で購入。

110513_1-01_いろは赤山椒肉汁うどん.JPG


つゆがいい色してます(^^;

110513_1-02_いろは赤山椒肉汁うどんつゆアップ.JPG


麺はいつもどおりツルンと↓

110513_1-03_いろは赤山椒肉汁うどん麺アップ.JPG


うどんをつゆにつけるとさらに赤さがよく分かります;

110513_1-04_いろは赤山椒肉汁うどん麺をつゆに.JPG

辛い!・・・けど旨い!(^0^;

こりゃぁ気に入りました!

むせながらも完食。

ごちそうさまでした~~!(^人^)


終電に乗り、ようやく家の布団で眠れました・・・zzz



5月14日(土)

一週間の疲れが出て、こんこんと眠る・眠る・眠る・・・


夕方やっと起き出して、気晴らしを兼ねて、冷蔵庫の残り物の片付けのため、ナスとピーマンの肉みそ炒めを作りました。


使ったのはコレ↓

110514_1-01_ナスの肉みそ炒めパッケージ.JPG


110514_1-02_ナスとピーマンを炒めて・・・.JPG 切ったナスとピーマンを3分ほど炒めて・・・


110514_1-03_肉みそを投入!.JPG 肉みそを入れて1分ほど混ぜ合わせ・・・


出来上がり!

110514_1-04_ナスとピーマンの肉みそ炒め出来上がり!.JPG

ピーマンの分味が薄くなったので、これだけでペロリ(^^ゞ


当然足りないので、東池袋大勝軒のお取り寄せ「煮干豚骨ラーメン」も作りました。

煮干豚骨ラーメン+塩ハーブチャーシュー

110514_2-01_東池袋大勝軒煮干豚骨ラーメン塩ハーブ叉焼のせ.JPG

110514_2-03_東池袋大勝軒煮干豚骨ラーメン麺アップ.JPG

110514_2-04_東池袋大勝軒煮干豚骨ラーメン塩ハーブチャーシューアップ.JPG

スープも麺もチャーシューも旨かった~~♪

元気復活!ごちそうさまでした!(^人^)



明日からまた第二のヤマに向けて、頑張ります!(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 19時45分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.