048154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

monさんのゆるライフ

monさんのゆるライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
カテゴリ:コストコ
先週の祝日に、コストコへ行ってまいりました。

子供がよく食べるようになり、4人家族の食材の量も増えてきたので、たびたびコストコへいって買い出しをするようになりました。

東京に住んでいる方はよく行くであろう、新三郷のコストコです^^

今回は春休み中の姪が泊まりに来ることになったので、ついにお寿司のおパックを購入することにしました!




すごいボリュームですスマイル大人3人では多すぎて、4〜5人向けといった感じでした!お味もおいしくて、ご飯の量もけっこうあったので思ったより食べられませんでした。パーティーなどでは、豪華なので盛り上がること間違いなしです。



定番のロティサリーチキン。翌日に骨の部分は野菜と煮込んでコンソメスープに。最後まで食べつくすことができて最高のコスパです!



アボカドは大玉で、食べ応えがありとてもおすすめですスマイル



豚こま肉はグラム98円とお得♫国産でお味も美味しく柔らかい!小分けにして冷蔵庫にストックです。



こちらは生ソーセージ。8本セットです。とても大きいので、一人1本食べれば十分満足です。



グリルで焼いて食べました。ジューシーで最高です。バーベキューにもいいでしょうね〜星



今回の一番の目的、チーズです♫

個別で包装されているのでチーズが痛まず、毎晩のワインのお供に最高ですスマイル



初めて買ったパルミジャーノ。ブロックが食べ応えある厚みで、濃厚です。パスタにすりおろしてかけてもいいかもしれませんね!




我が家の子供たちの大好物、大きなクロワッサン。冷凍にして冷蔵庫に常備です!


ほかにもプレスンシール、ディナーロール、チーズタルト、トイレットペーパーやワインのまとめ買いをしました。載せきれませんが。。本当に、コストコってスーパーというよりレジャーに近い感覚ですね。

食べ物も大味ではなく、どれも美味しくて大満足です泣き笑い

ミニマリストの対極にある場所なので注意が必要ですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 23:45:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

mon_san0000

mon_san0000

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.