048162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

monさんのゆるライフ

monさんのゆるライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.28
XML
カテゴリ:無印良品
3/16に錦糸町パルコがOPENしました。元はLIVINというショッピングモールでしたが、少し閑散としていて、あまり利用もしていませんでした。

そしてついに、LIVINは閉館してパルコになるとい聞いて、待ちに待っていました!


噂に聞いていた、大型無印良品の店舗。

ついてみたら4階フロアが全て無印良品(1000坪の広さ!)。

品数も素晴らしく、豊富に揃っていました。

そしてCAFE&MEAL MUJI というレストランも中に併設されています。

ムジラーの天国かもしれませんね。

有楽町にあった無印良品の旗艦店が閉店してしまったので、これからは錦糸町店でお世話になりそうです。

そして、何よりも驚いたのはキッズゾーン「木育広場」の広さです。



木育広場↑ 奥には無印良品の自販機が!すごい広いエリア。。



木育広場手前側にも工作系のものが。

そして店内に授乳室やオムツ替えエリアなどもありました!

ちょっとママには感無量です。

子供もゆっくり遊べて、ママもお買い物をゆっくりできそう。

その他にも錦糸町PARCOは西松屋も入っていて、子供服も買えちゃいます^^
錦糸町は丸井(ユザワヤ・GAP・セリアなど)、アルカキット(赤ちゃん本舗・大型のダイソーなど)、オリナス(ベビザラス&トイザらス、H&Mなど)と、ママに人気のショップが点在しています。

そして錦糸公園という大きな遊具のある公園もあるので、1日家族で楽しめます。

今回のパルコで、さらに強みが増した感じですね星


錦糸町の無印良品を紹介した公式サイトはこちら
https://shop.muji.com/jp/kinshicho-parco/about/?pass2=190322_5




それと、無印良品銀座(旗艦店)が4/4にOPENの予定のようですね。

こちらもB1〜6階までが無印良品、その上の6〜10階が無印ホテルになるみたいで、とても楽しみですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.28 16:47:43
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mon_san0000

mon_san0000

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.