014742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだだな。。。

まだまだだな。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monsteramint

monsteramint

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月26日
XML
カテゴリ:ウチのごはぁーん
​​​​

11月19日晩御飯

 
 


黄金イカ・お刺身盛り合わせ・味噌串カツ・鶏の照り焼き・麻婆豆腐

11月20日お昼。。
 
カップ焼きそば&カップ麺

ももたろーお休みで、、、遅すぎる昼食

ペペロンチーノ。。写メ撮る前に即効食べ始めちゃった

晩御飯。。。は、、

 イワシのマリネ食べながら

 

トマト鍋 
 追いチーズもあるよぉー
 
美味しすぎてどんどん食べちゃう。きしめんも入れて、、

更に〆はご飯入れてリゾットに。。

ぜーんぶおいしく頂きました。。


11月21日お昼はパン 
塩バターフランスパンをトースターで。

レタス・ハム・玉子・たらもサラダでどーぞ。。

晩御飯は、、、
 
 
巻物・手羽先・ポテトサラダ・高野豆腐としめじのお味噌汁

買い物してて「はっ」と気づく。ご飯炊いてなかったってw

すかさず巻物2Pカゴ入れちゃいました。


新米になってから更にご飯おいしくなっちゃって、、、

毎日3.5合炊いてます。

まっ、、母が半分は占めてますけどw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月26日 16時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウチのごはぁーん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.