014400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだだな。。。

まだまだだな。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monsteramint

monsteramint

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月05日
XML
カテゴリ:お試ししてみた。


​​なんか、、アルコールのお試しばっかりしてるっぽいけど、、​(笑)

まっ、、確かに。。​

そう。。いつものモラタメさんです



鏡月 焼酎ハイ

ちょい搾レモンとスッキリドライの2種各7本ずつ 1045円

冷蔵庫には色々な種類のアルコール入れておきたいので購入です。。


鏡月は普段でっかいペットボトルのを購入しますが、、

缶だとこのままで飲めちゃうので使い勝手がいいんですよね。。

飲み過ぎるってこともないし。。

2種類なので毎日飲み比べです。。

そんなに強い主張ないのでとにかくグビグビイケちゃいます。。

だって美味しいんだもん。。ねぇー♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月05日 00時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お試ししてみた。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.