106729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんて日記

もんて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Happy Blog u・sa・ha・na☆さん
きまぐれ日記 toto4141さん
福袋って楽しい yukidaruma5057さん

楽天カード

2007年09月11日
XML
カテゴリ:読書
今週はあまり天気が良くないようです。
今日もいつ雨が降るかわからないので、早めに買い物に行こうと思う。

さて日曜日から読んでいる本。


九死に一生ハンター稼業

このジャネット・イヴァノヴィッチ著のシリーズ第9弾。
もう最高です。一応ミステリーものですが、ドタバタコメディというか笑っちゃうスマイル
主人公のステファニー・プラム(ステフ)がバウンティハンター(逃亡者逮捕請負人)として活躍?する話。
ステフの周りは家族・同僚そして本人もですが面白人間大集合。
私はモレリどきどきハート派ですが、レンジャー派も多いでしょうね。
と、いい男とステフとの関係も見逃せませんーー!!
そしてそのラブリーハート(手書き)モレリ(普段はとてもクールでセクスィ~なのです)が、ステフに裸ん坊で置いてきぼりにされるエピソード(車の中でいい所18禁まで行ったが放り出されたんだっけな?第何話か忘れた)には、もう大笑いうっしっし
ステフが戻ってきて、助かったと思いきや、「忘れ物だよっ」と靴を投げつけられたりして。
裸に靴は余計にカワイソウだよぉ。とまたまた笑ってしまった。
以前は2~3時間で読めていた本が、今は3日目なのにまだ1/4位・・・おまけに中途半端なところに栞が挟んであります。
はぁ~とりあえずキリがいい所まで早く読みたい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 10時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X