106716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんて日記

もんて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Happy Blog u・sa・ha・na☆さん
きまぐれ日記 toto4141さん
福袋って楽しい yukidaruma5057さん

楽天カード

2008年07月12日
XML
カテゴリ:買い物
今日はサンリオの倉庫セールに行って来ました。久々です。
それにしても暑かったです。
スゴイ人ごみの中、娘を連れていったので、じっくりと探せませんでしたが、
大満足な買い物ができました。

こちらでは全品半額。欲しい物があれば即買いですうっしっし
文房具・洋服・インテリア・おもちゃ・本やDVD、家電までいろいろあります。

今日の買い物

o 004.jpg

シューズケース 1050円→500円
娘の気に入ったサイフ 輸出用なのか金額が20 ドルではないようですが通貨単位がわからない・・・・
とりあえずレジで 20×100円→1000円に!!


o 003.jpg

買い物をしたら「いちご新聞」を貰いました。付録がバッグ


そして娘が自分用のカメラを欲しがっていたので・・・・
  ほっておくと旦那がもっと高いデジカメを与えそうなので・・・
ちなみに3歳ですが、かなりイイ写真を撮ります。(シャッタースピードが早ければ)

o 005.jpg
18,000円→5,000円


そして1番のお楽しみは福袋!!
1050円と2100円の2種類があり、今回は2100円のを買いました。

欲しい物が入っていることが多く、中身も色々なので、複数買いしたいくらいです。
でも大きいし、また行けるので一つだけにしました。


o 002.jpg

キティレトロ扇風機 1344円
キティ携帯スタンド 735円
キティやわらかパズル遊び 2100円
キティ手提げバッグ 525円
キティDVD 1050円
キティ化粧ポーチ 735円
キティヘアゴム 399円
マイメロ リュック 2100円
SHINKANSEN ステーショナリーセット 300円
スヌーピー ステンレスボトル 1260円
スヌーピー ダブルリングノート 420円
シナモロール プチタオルセット 840円
シナモロール ボディパウダー 1200円

合計13,008円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 16時35分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X