066961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米奥さん(*^-^*)

新米奥さん(*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせしました~大笑い
カウプレの抽選会を行いま~す音符

今回参加してくださった皆さんのお名前を、アイスのヘラに書きましたえんぴつ
並んで並んで~♪
皆さんお名前はありますね?(≧v≦)


それでは、このヘラを・・・
カエルくんに食べさせて(o^艸^o)
いつでもOK♪

準備万端オーケー
旦那さ~ん(」^□)」
お願いしま~す手書きハート


@(ノo^ェ^)@ノウキキ~♪
ドキドキ♪
いよいよ!三名様引いてもらいましょうウィンク音符




ドキドキの一人目の当選者の方は・・・・・どきどきハート


じゃじゃーんきらきら
一人目♪

星『あられ』さん星
おめでとうございま~すヽ(●^▽^●)ノ



そして・・・二人目の当選者は・・・・


どどーんきらきら
二人目♪

星『needle works』さん星
おめでとうございま~すo(@^◇^@)o



最後!三人目の当選者の方は・・・


パンパカパーンきらきら
三人目♪

星『kepo』さん星
おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛


こちらの三名様に決まりましたぁプレゼント
パンパカパーン♪

当選した三名の方は、お好きな消しゴムはんこ1個と、かぎ針編みコースターをプレゼントしますウィンクピンクハート
画面右下の方にある、『メールを送る』から、住所・お名前・アドレス・好きなハンコをメールして下さいねメールする
コメント欄には入れないようにお願いしますぶた
個人情報はきちんと守りますので安心してください四つ葉



今回当たらなかった方・・・ごめんなさい涙ぽろり
参加してくださって、とっても嬉しかったです:*:・(*´エ`*)・:*:・
これを機に、もっと仲良くして頂けたら嬉しいです目がハート

次のカウプレは20000hitかなぁ花
20000hit目指して頑張るぞぉ~(o^艸^o)炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/11 08:57:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

もんちゃんブーブー

もんちゃんブーブー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 もんちゃんブーブー@ ♪nacoさん♪ そうなんです! 意を決して始めちゃいま…
 もんちゃんブーブー@ ♪naochanさん♪ おかえり~♪ 大変でしたね(o^ω^o)お疲れ…
 naco@ 頑張ってください! 最後まで読んでびっくりしました! お仕…
 naochan@ お仕事頑張ってね(^-^) お久しぶりです。 やっと帰ってきました…
 もんちゃんブーブー@ ♪nacoさん♪ ありがとうございます~♪ ちくわパンっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.