066962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米奥さん(*^-^*)

新米奥さん(*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い長~い間、ブログをおさぼりしちゃいました失敗
今は旦那さんのお仕事で、実家に帰ってきてます実家にはパソコンがないので、慣れない携帯からの更新ですグッド

おさぼりしていた理由は…赤ちゃんができたのぽっ最初はビックリの方が大きくて、不安だったけど、だんだん嬉しさもこみあげてきて楽しみになりましたどきどきハート
でも、赤ちゃんの成長は順調にはいかなくて…
検診の度に祈るような想いで行って、お医者さんの言葉に涙をこらえて帰って来ることが続きました号泣

そのうち、夜眠れないくらい痛みが強くなって、お医者さんに流産と診断されて、先日手術してきました失敗やっぱり涙がとまらないくらい悲しかったです。
でも、今回の赤ちゃんに、普通に産まれてくることの難しさと、私がお母さんになるための心の準備を教えてもらいました

ずっと私の気持ちだけを考えて、自分の涙をこらえてくれた旦那さんありがとうぽっ
痛みのつらさをわかってくれたお母さんありがとうハートおじいちゃんになるのを楽しみにしてくれてたお父さん、もうちょっと待っててねスマイル
親友ちゃん心配してくれてありがとう大笑い
赤ちゃんありがとう手書きハート



カウプレに当選された皆様と、オーダーして頂いてた皆様、お待たせしてしまってごめんなさい(┰_┰)
心苦しいですが、もうちょっとだけ待っててね失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/15 12:05:51 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

もんちゃんブーブー

もんちゃんブーブー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 もんちゃんブーブー@ ♪nacoさん♪ そうなんです! 意を決して始めちゃいま…
 もんちゃんブーブー@ ♪naochanさん♪ おかえり~♪ 大変でしたね(o^ω^o)お疲れ…
 naco@ 頑張ってください! 最後まで読んでびっくりしました! お仕…
 naochan@ お仕事頑張ってね(^-^) お久しぶりです。 やっと帰ってきました…
 もんちゃんブーブー@ ♪nacoさん♪ ありがとうございます~♪ ちくわパンっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.