097729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carrera Memo

Carrera Memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RSカーペットの件で「某ショップ」から本日電話がありました。「明日・・どう~?」
まるでこのブログを読まれたかのような・・きっと読まれたのでしょう。
明日 私は森やん KENサン達と名古屋のスロット・パークへ「お祝い」をもって行く予定になったましたので・・「某ショップ」のオーナーに家に車を取りに来ていただくことにさせてもらいました。出来上がりが楽しみ!!です。ライトウエイト・カレラ・・・・一歩進化です。画像 1442.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/28 11:03:19 PM



© Rakuten Group, Inc.