097730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carrera Memo

Carrera Memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜もオヤジ達が集まり タルガ・フローリオ・レースで盛り上りました。
3名2組に別れ 緊張の予選です。3名同時にスタートし3ラップの最高タイムを予選タイムとするもので コースはカードで決めます。同時スタートゆえ 前車をどっかでパスしないかぎりタイム更新は厳しい訳で・・・どこでパスするか?はたまたパスされない!かが 決め手となり予選から必然的に「白熱」してしまいます。結果は私がポールなんですが・・・・2次予選で見事 脱落~。
そしてファイナルに残ったのは 森やん・サッキー・ジーコ・ドクターの4名であります!
決勝はスタート直後のドクターとサッキーの限界を超えたバトルの中 森やんがスルスルと・・・
なんと~!トップに躍り出ました~!その顔はかつて見たことのない真剣な眼差しで どうも・・息をしていない模様!!おそらく心臓はバクバクでしょう・・・。何故なら4mほど後ろからサッキーがこれまた「息をとめて 猛追!!」しかしおそらく「酸欠」なのか・・・あっけなくコースアウト・・・。その後にちょっこりジーコ登場で2位のポジションに なッなんと森やん・ジーコのランデブーです。これはめったに見れません。そしてめったに見れないとうりサッキーに抜かれ ドクターに抜かれ・・・再び森やん・・ピンチ~~!!
しかしこの日の森やんはちょっと違う?そのまま淡々と走り見事「フイニッシュ~!!」
まあ 2度と無い(失礼)見事な「初優勝」でした。おめでとうございます!!画像 198.jpg
最高の「笑顔」御覧あれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 07:06:44 PM



© Rakuten Group, Inc.