018874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんなかたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんなかたろう

もんなかたろう

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.06
XML
カテゴリ:サービス

皆様、こんにちは;)

 

本日は、私どものホテルの朝食ビュッフェのメニューの中から

ビュッフェでの盛り付け例を投稿させていただきます。

 

私どものホテルは隅田川の近くにあります。

隅田川付近では有名なドラマや映画などで使われた場所などが沢山あり、

朝の出勤と朝食前に20~30分の軽いウォーキングをするなんて

ちょっとかっこよくないですか?笑

 

ちなみに仕事前の20分前後の軽いウォーキングは集中力を高め、新しいことに挑む力を高めるという科学的にも証明されています。

強度な不可をかけるランニングなどは乳酸がたまり細胞を壊し、怪我をするリスクも多感ります。

軽いウォーキングであれば、ほとんどの方が挑戦できるのではないでしょうか?

 

そんなウォーキングの後はやはり朝食ですね;)

今回はアメリカ西海岸風「隅田川リバーサイドブレックファストプレート」をご紹介致します。

誰でも簡単に盛り付けできます。

グリーンサラダにイタリアンドレッシング、ベーコンフレークを塗し、パルメザンチーズとブラックペッパーでアクセント。

スクランブルエッグとボイルされたジューシーなソーセージにフルーツ各種。

ボナペティ★

 

とてもシンプルな組み合わせですが、きれいに盛り付ける事で

食べすぎも抑えられるし、なんかかっこいい物食べてるという自己満足感が味わえます。

感じられ方は人それぞれですが、是非いろんなホテルのビュッフェで自分オリジナルの

クールなワンプレートを作り上げてください。

もし、ホテルお泊りの際スタッフに声をかけていただければおすすめをご紹介させて頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

​こちらに​朝食付きプラン​のページがございますので是非ご覧くださいませ。

 

素敵な一週間にしてくださいませ。HAVE A GOOD WEEK~★

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.06 06:43:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.